昨日は朝から竹の子掘りに借り出された真顔昔からこの時期は毎日掘らされる真顔今考えると児童虐待じゃねぇのか?真顔





目を竹の子の目にすると、地面から僅かに出てるのを発見出来るニヤニヤ取ったやつそのまま持って帰ると大量のゴミ出るから、その場で皮剥いちゃうニヤリ

旬の物が取れたら、当然仲間と共有したくなるでしょ?グラサン

ちょうどリフォーム終わった友達の家に集合おねがい竹の子ご飯と土佐煮作って持ってくぜグラサンカミさん自慢の唐揚げ、スペアリブもOK口笛





お祝いを普通に出来ない大人達チュー

呪い?中を開けると

小便小僧びっくり



なんだよプル子ってびっくり

そしてケツ毛トリマー笑い泣き


本当におバカな大人達ショボーン