疲れた~ | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

今日は、バレエとジャズダンスの発表会のヘアーとメイクのお仕事で昼12時から夜9時まで頑張りました。何人かな?20人ぐらいかな?
写真も撮れなくて、やっと2人の後ろ姿を‼️




そして、恒例のゲネ中誰も楽屋に居なくなるとストレッチ☺️👍



そして、廊下を徘徊(笑)歩く‼️何しろ何時間も歩いて無いので(笑)


でもね、皆が綺麗になって舞台で踊る姿は感無量‼️お手伝い出来て幸せです。
趣味と仕事の融合‼️☺️✋