産まれ・・・てません!!微妙顔9

あれからずーっと生理痛の様な鈍いお腹の痛みが続いてるんだけど、それだけ。

あれだけあった前駆陣痛もなくなっちゃいましたsei(気付いてないだけかもしれないけど)

 

 

出血も止まりました。

多分37w2dの朝に出たのはおしるし?

その後1日ちょっと赤黒い出血とおりものが出てましたが、それは内診グリグリの時の出血だったのかな??

今は透明〜白っぽいおりものは出るけど、出血はないです。

 

 

お腹はカッチカチで、石みたいに硬くて歩くのも動くのもいてててて…って感じです。

でも皆が「お腹下がったねー!」って言ってるので、結構下がって来てるみたい。

自分でも下がってるなって。見た目はそこまで分からないけど、明らかに内臓が苦しくなくなったakn

ずっと圧迫感があって気持ち悪くて、なんなら吐いたりもしてたんだけど、今はスッキリして(普通よりは苦しいけど)食が進みます辛い辛い辛い

 

 

今日は12月22日。

今日から24日の夜まで旦那は仕事で不在ですネコ号泣

それまでに産まれるか…

25日に計画分娩になるか…

 

 

24日の夜に家族3人でクリスマスパーティーをするつもりでいて、前々から食物アレルギー対応のプリキュアのケーキも注文していて(もう届いて冷凍庫の中)、サンタさんからのプレゼントも準備OKなので、出来れば25日まで産まれないでいてほしい…ケーキ食べたい…ケーキ

 

 

なんにせよ、遅くてもあと3日で産まれるので汗

入院グッズの最終確認とか、留守中の娘の服やらなんやらを義母にお願いする荷物とかを全部まとめておかないと。

あとリビングの片付けもしておきたい…

 

あまり動いたら産まれちゃうかなsei