手術から1ヶ月ちょっと経ちましたsei

image

こんな感じで、傷跡もほぼ目立たなくなりました。
近くで見たら、赤く線が入ってるな~って感じです。



傷口に、紙絆創膏を3ヶ月くらい貼る様に言われていたんだけど、、、

image

↑これね。

貼ると、皮膚が赤くかぶれてしまい、痒そうに夜中何度も引っ掻いたりする様になり…うっ・・・

ある時、夜寝ながらこのテープを取ってしまったらしく。
しかもそのままアーン、パクリ、モグモグ…もぐもぐ。

何か変な音するなぁ…って気付いて、電気をつけたら絆創膏食べてたからビックリして、慌てて口に指突っ込んで取り出したから良かったけど、それ以来、これを貼るのは辞めましたsei

日焼けしたりしない様に…って言われてるから、お外で遊ぶ時だけ貼ったりして、何とか誤摩化してますaya

来週、定期検診に行くので、その時に聞いてみよう!!