こんにちはハート.*
突然ですが、、アメンバーさんが50人を越えてましたわーいクマ・左
でも数年交流無い方もあり、、、
ブログも更新されてない方もおり、、、

なので一度、全員解除させてもらいましたぎくっ

娘の顔写真なんかもUPしているので、少し不安になる所もありまして…(汗)。


子宮頸ガン、円錐切除の手術、不妊治療
妊娠糖尿病、副耳などの記事は全て公開記事で書いています。


アメンバー限定の記事は、完全プライベートの自己満足なブログですので、アメンバーさんは、ピグでお話しした事のある方、ブログで交流のある方、これからも私と仲良くしたい!って思ってくれる方のみ募集したいと思います♥akn♥
一言メッセージくれると嬉しいですheart*


読み逃げ、アメンバー記事をアメンバー以外の方と共有してしまう方、男性、商業目的の方はお断りしてますのでごめんなさい。