どんより。 | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

の日は


家に居ることが多いです。


こんにちは~裏方マミコです。


寒いと外に出たくない・・・


というより今日は朝から偏頭痛がひどく


更に


ぐったり(´д`lll) どどどんより↓


でも、薬のんで横になってたらだいぶ調子よくなったので


息子も一日家に居てはつまらないだろうと


一緒にクッキー作りました。


一緒に・・・


っていって


息子を『混ぜ混ぜ係』に任命したのに


あはは≧(´▽`)≦あはは≧(´▽`)≦


って『ねえ?まだぁ?』って走り回ってるだけでした


おい!手伝いは!?(-з-)


ぶつぶつ言いながら


無事『ここちょこくっきー(ココアとチョコチップ)』完成。

これを食べながら


もちろんベルベールのコーヒー豆で


コーシー入れて


飲みながら。。。


は~あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりか~


年賀状作んなきゃな~


大掃除しなきゃな~


その他△●×*・・・・・・


・・・・・・・・・( °д°)


って!!!!


やること溜まってる!!!!!

あと一週間で


師走・・・


毎年思うけど


師走コエーーーーー!!!!


って思って


アタマん中ごちゃごちゃ


という時こそ


ゆっくり焦らずを心がけている私。


平常心平常心・・・


なので


今はもったりまったりゆっくりこの時間を楽しんでいます(●´ω`●)


・・というグンニャリしたい時のかっこいい言い訳・・・



皆さんも忙しい中ちょっとゆっくり休める時間大事にしてくださいませそ。

という上から目線(((( ;°Д°)))):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今週も頑張りマショーーーーー!!!!!