ラビットハッピーフェスタ御礼申し上げます♪ | アトリエフロリアのブログ

アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪

3月20日(祝)のラビットハッピーフェスタinおかやま 

はじめての参加だったので

少々レポ風の記事に鉛筆

 

と、その前に

岡山の皆様、お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

 

 

 

神戸から西へ進むに従い、のどかな風景が広がる中

卸売りセンターのオレンジホールへ到着車

 

 

 

最初にお迎えしてくれたのが、この子うさぎ

 

 

箱の中から

出たり、引っ込んだりと忙しそうでした(笑)

 

 

そして、会場の様子は

 

 

メーカーブースも

 

 

アーティストブースも

 

 

広々~~!!

 

 

 

当店、atelier Floria

 

 

 

そして、うさぎさん達もいましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

屋台のような出店も沢山出ていて、うさぎさんの写真撮影もあり

イベント中は催しが多かったです

 

 

こんな、ゆるキャラも

 

 

海賊姿のレッサーパンダ?でしょうか

 

 

お客様はファミリー層が多く

 

獣医さんの無料健康診断

うさぎのおやつ早食い競争

牧草詰め放題や

可愛い子コンテスト、クイズに抽選会にと

とにかく催しが盛沢山でしたラブラブ

 

 

ブースに来て下さったお客様の中には

当店をご存じの方もいらして、お名刺も頂きました

 

 

はじめての場所で、はじめてのお客様との出会い

ここでも、色々と楽しくお喋りをさせて頂きました音譜

 

 

岡山の皆さんも、どこにも負けないうさぎ好きさんでしたビックリマーク

 

 

司会者の方をはじめ

オレンジ色のジャンバーを着て忙しく動き回っておられた

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした

 

 

皆さんとお逢いできて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

今度はお客さんとしても、参加してみたいと思った

ラビットハッピーフェスタinおかやまでしたうさぎ

 

 

はじめて参加させて頂き

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

では、最後に

出会ったうさぎさん達の写真で、レポを終わりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ