うさフェス&ラビフェス 出展作品①ミニリース | アトリエフロリアのブログ

アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪

あっという間に、今日で2月も終わり

 

毎回、焦りながら同じ事を言っておりますが(;^_^A

うさフェスまで20日足らずとなりました

 

 

そろそろ出展作品のご紹介をしていきます音譜

 

 

 

 

最初の作品は

前回も、ご好評いただいた紫陽花ミニリースの新作達ですラブラブ

 

 

 

優しく春らしい色合いの紫陽花と薔薇のアレンジと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤色の紫陽花や薔薇を使った豪華なアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白紫陽花と緑の組み合わせが、とても爽やかなホワイトリース

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、人気のグリーンリースもご用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さめなので玄関やお部屋はもちろん、うさぎさんのゲージ周りに着けたりと

色々な場所に飾っていただけますうさぎラブラブ

 

 

全ての作品に対してクリアケース(無料)をお付けします

また、プレゼント用のラッピング袋もいくつかご用意しておりますリボン

全て1点ものです、ご了承ください

 

 

リースの花々で、春を演出してみるのもお洒落ですよ(*^.^*)

 

 

 

素敵な出会いがありますように

atelier Floria  うさフェスブース№16

でお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ