★GWの事① アルル洋菓子店 ★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

GWの事を。

意外と早くアップできました😊


こどもの日ケーキは、どこにしようかなーと思いつつインスタで探していて、候補は流星さんかロワエレーヌさんあたりかなーと思ってましたが、

子供達が釘付けになったケーキ屋さんに決定✨


岐阜市岩崎にある、アルル洋菓子店さん🎂

Instagram




入り口付近のお花が綺麗でしたー✨



店内に入るとキャラクターケーキの写真がたくさん😳💓



ケーキも美味しそうでした✨



子供達、『これがいいー‼️』😂



今ポケモンハマりまくってるからね😂


お願いしたケーキはコチラ✨



立派な兜のケーキ👏

名前のとこ消してます🙏


3人分お願いしました☺️

めっちゃカッコいいー‼️

インスタのストーリーにのせたらたくさんメッセージ頂いたよ💓


今回ごはんとか何にもしなかったからちょっと寂しかったけど、また来年はやりたいなー❗️




今までのこどもの日🎏


2022年


2021年


2020年




ケーキは義実家のお庭でも撮影✨📸



お昼はまるなが食堂さんでお惣菜買っていきました✨

Instagram




ここのお惣菜好きー🥺✨



ご飯を食べた後はオアシスパークへ。



鯉のぼり🎏



とっても暑かったのでカキ氷🍧





見ると買いたくなるディッピンドッツ🧊



水遊びまで楽しめました☺️☀️



GWはやっぱり激混み😇


子供達とポケモンGOのレイドバトルで盛り上がりました✨

こうゆう場所は人数集まるから楽しいねー😂

家族みんなで楽しめました😊