今週末は町内の掃除の日🧹
決められた場所の草むしりなんですけどねおいで


カレンダーに書いておけばいいものを、
回覧で回ってきた文書をそのまま写真撮って保存してただけだったので、直前の金曜日に急に思い出したんですがてへぺろ


正直言って面倒くさくてイヤイヤ参加してますが…
近所の人とか自分の親の世代が多くて挨拶程度の付き合いだし、話しかけられて色々聞かれるのも嫌なんですよねショボーン

でも欠席するのはもっと嫌なのでここは我慢もやもや


嫌だなぁと思いつつ、
土曜日の朝、行ったら誰一人おらず、確認したら日にちを間違えてたんですよ笑い泣き

なんてサザエさん的なミスをハッ



そして日曜の今日、
準備していざ外出たら、小雨が降ってて中止だったーニヤリ


中止でラッキーだけど、
休みの日の朝は、寝たいだけ寝てダラダラゆっくり過ごすのが最高なのに、


結局中止で今週は2日とも朝寝坊出来ずモヤモヤしてしまったよ笑い泣き
自分の確認不足なんだけどさ…アセアセ




でも昨日お茶したお友達に、
美味しい食パンもらったので、これ食べて忘れますパン




ミミまで柔らかい食パンに栗がゴロゴロ入っててメチャクチャ美味しい目がハート飛び出すハート


いつも行列出来ててなかなか手に入らないので食べられてホントに嬉しいキラキラ


あー美味しかったルンルン