222日目/365日

 

 

 
『穏やかに時間の流れる
価値ある木の家 🏠をお届けしています』
 
サイエンスホーム
浜松白羽店
こーちゃんこと  鈴木耕治の ブログ

 

 

何とか台風が通り過ぎ

 

今日は

 

いわゆる台風一過

 

ってやつで

 

 

 

気持ちのよい

 

快晴になりましたね晴れ

 

 

 

 

 

 

{B83C883D-62AE-4CC9-B856-E51CC2717041}

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日はブログ更新

 

なんだかおめでたい

 

222日目ルンルン

 

 

 

最近

 

私のお客様でも

 

ブログをされている方が

 

いらっしゃるので

 

 

 

あらためてこのブログで

 

ご紹介をします!!!

 

 

 

☆「ウィンダムさん」こと

 

平尾様のブログはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

家を建てる! 奮闘記

 

「現在建築中の

ウィンダムさん

 

毎日更新されていてチューハッ

 

画像などが盛り込まれた

とても凝った内容が多いです

 

是非見習わなければ...(=゚ω゚)ノ」

 

 

 

 

 

☆「あいぼん」こと

 

K・A様のブログはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ぶらり愛車一人旅大好き 時々ファゴット吹き自由気ままなあいぼんが木の家を建てる•*¨*•.¸¸♬

 

「現在、土地購入手続き~建物ご契約~着工打合せ中の

あいぼんさん

 契約した土地の既存建物の解体中!

いよいよこれからですね!

 

自由な発想なブログで楽しいですOK

 

 

 

 

 

☆「てらっちさん」こと

 

T・A様のブログはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

いにしえとこしえ

 

「てらっちさんは

少し前にお家をサイエンスホームで建てていただいたお客様。

建築中の当時、私はブログをまだしていませんでした。

ブログの大先輩です

話題が多彩で実に内容の深いブログをされていますバイバイ

建築中は建築ブログもされていましたお願い

 

 

 

 

ブログの輪が

 

広がるといいですねールンルン

 

 

 

 
みなさんお家づくりに真剣で
 
そのなかでも楽しんでいただいている証拠ですねチュー
 
もちろんわたしも負けませんよおねがい
 
 

 

これからもよろしくお願い致します!!!

 
 
 
 
 
今日はこれまでですニコニコ
 
読んでいただき、
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
 
サイエンスホーム
フリーマガジン
how

 

 

内容のご紹介を致しますルンルン

 

「3兄弟と猫ちゃんが元気いっぱい駆け回る笑顔が生まれる暮らし」

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 
ご希望の方は
 
白羽店で
 
お渡しすることが出来ますバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
お問合せ、お声かけくださいね
 

 

 
 
 

 

【 サイエンスホーム浜松白羽店 】

 

矢印矢印矢印矢印

Google Map : 浜松市南区白羽町877-3

でんわ : 053-444-5177

パソコン : WEB問合せ・来場予約

ホームページ : サイエンスホーム公式HP

 

お気軽にご連絡ください!

お待ちしておりますおねがい

 

 

(ご案内)
サイエンスホーム浜松白羽店では
体験宿泊をおこなっています!
是非住み心地をご体感してみてくださいねバイバイ