毎日更新 こーちゃんブログ
72日目/365日
 
こんにちはニコニコ
 
穏やかに時間の流れる
安心できる木の家をお届けしています
 
 
 
お家づくりを
 
おこなっていく際
 
ポイントとなる
 
タイミングが
 
いくつかあるかと思うのですがウインク
 
 
どうでしょうか
 
まずは
 
●最初の出会い
➡住宅会社、担当者との最初の出会い
下矢印
●ご契約
➡このタイミングまでには、
  いろんな想いを経て決断をされていますが
  大きな買い物ですし、多くの方にとっては初めての事
  ワクワクもしますが緊張しますよね
下矢印
●打合せ、着工準備
➡実際の工事着手に向け、
 間取りや内装、外装、設備などの決定をおこないます
 下矢印
●工事着手
➡打合せにより確定した内容に沿って
 工事を進めていきます。
下矢印
●工事の竣工(完成)
➡完成した建物をご確認いただき
 御引渡しへと進みます。
下矢印
●御引渡し
下矢印

グー設備関係の取り扱い説明

(キッチン、お風呂、給湯器、保証期間など)

グー建物に関する注意事項

(メンテナンスについて、換気方法、火災報知器、冷暖房、建具、サッシなど)

グー保証書のご案内

(期間、対象内容、注意事項)

グーカギのお受渡し

(工事期間のカギとの切替、本数の確認、注意事項)

 

 

いくつかのタイミングを経て

 

お客様の夢が現実となりますよう

 

お手伝いをさせていただいておりますニコニコ

 

 
 
 
 
そして先日
 
M様邸ついに
 
 
 
 
先週、先々週と
 
完成内覧会をさせていただきました
 
M様チュー
 
大変長らくお待たせしました
 
内覧会開催へのご協力
 
誠にありがとうございましたチュー
 
 
 
いよいよご新居での
 
新しい夢の生活の始まりですね
 
 
無事御引渡しを迎え
 
この日に御二人の笑顔がみられ
 
感無量ですえーん
 
お家づくりに関わっていただいた
 
全ての方に感謝です!!!
 
 
M様爆  笑これからも末永いお付き合いを
 
どうぞよろしくお願い致しますパーキラキラ
 
工事中よりお会いする頻度が減るので
 
ちょっと寂しくも感じますタラー

 

 
{BADED143-CE22-4660-AA64-6D9429345CCB}
 
新しい家族が増えて
 
益々幸せいっぱいのM様家ルンルン
 
 
 
 
今日はここまでパーウインク
 
 
 
(ご案内)
サイエンスホーム白羽店では
体験宿泊をおこなっています!!!
是非住み心地をご体感くださいバイバイ
下矢印下矢印下矢印