毎日更新こーちゃんブログ

24日目/365日

 

 

木の家が大好き

 

サイエンスホーム浜松白羽店の

店長のこーちゃん こと すずき こうじ です

 

 

昨日

 

3月3日は

 

何の日?

 

 

 

ひな祭り 耳の日 金魚の日

 

いろいろな日なんですね

 

 

ひな祭り 耳の日は知っていたけど

 

金魚の日だったりもするんですね

 

 

 

 

しかーし

 

それだけではありませんねグッ

 

 

 

友人でもあり、お客様

K様奥様 

仁美さんの誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハッピーバースデーでした仁美さんOK

 

 

 

 

昨日は、夜遅くに押しかけてしまい

 

申し訳ありませんでしたガーン

 

 

 

『今日行って言いですかー目

 

 

わたくし

 

 

突然の訪問にも関わらず

 

あたたかく迎えていただき

 

 

さらに

 

美味しいシュークリームとコーヒー

 

まで頂いてしまいましたアセアセ

 

 

ご馳走様でしたチュー

 

 

 

 

以前、読んだものに

 

 

 

『その人の誕生日をお祝いするということは

 

その人が確かにそこに「存在している」ということを

 

改めて思い出す行為なのだと

 


そして、誕生日は

 

その人の背後にある物語に

 

 

思いを馳せる時間なのだと

 

仕事を通して出会えた喜びに

 

感謝する時間なのだと

 

 

ある1人の人と

 

ある1人の人が出会う確率とは


どのくらいなのでしょう

 


純粋な数学的計算では

 

200億分の1にさらに


100億分の1を掛けるくらいの

 

 

途方もない率になるといいます

 

 

 

そのくらい、出会うということは


奇跡的なことなのでしょう

 

 

 

 

 1人の人との巡り逢いは、

 

天文学的な率のもとで

 

起きているといえるかもしれません』

 

 

 

と、、、

 

 

 

 

 

 

巡り逢いに... 感謝です。

 

 

 

 

K様

 

お家をいつもほんとうに

 

とても大切にしていただいていますパー

 

とても嬉しいです。お願い

 

 

 

御二人とも、

 

末永くお付き合いをお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

サイエンスホーム浜松白羽店

☎053-444-5177

スマホ090-5005-3030

  鈴木 耕治

 

 

 

 

 

ではまた明日~口笛

 

 

 

 

 

 

サイエンスホーム浜松白羽店では照れ

 

ぬくもりの 木のお家 !!

 

店長こーちゃん

お届けしています🏠キラキラ

 

 

 

<イベントのご案内>

 

サイエンスホーム浜松白羽店にて

 

 

●3月11日(土)、3月12日(日)

9:00~18:00

全国実例見学会 

おこないます!!!

全国の実例50選を一挙公開OK

 

 

 

3月21日(火 )

10:00~15:00

以前ブログにてご紹介させていただきました

 

毛髪診断士

 

磯部恭子さんによる

個別毛髪診断をおこなっていただけます

 

興味のある方は

お気軽にお問合せください

スマホ090-5113-1149

磯部恭子さん

 

 

 

 

 

サイエンスホームHP

https://www.sciencehome.jp/

 

 

宿泊体験やってます♫

 

サイエンスホーム浜松白羽店

静岡県浜松市南区白羽町877-3

 

お問合せはこちらまで

 ↓ ↓ ↓

スマホ053-444-5177

担当: 鈴木 耕治