こんにちはニコニコ







いつも来てくださりありがとうございます。

今日はおうちデーとして朝から掃除、片付けしまくってました。














午前中のうちに次女を連れて近くのショッピングモールへ。春休み中にどうしてもやっておきたいことがありました。










それは、パスポート申請です!

と言うことで、お写真撮りに行ってきましたカメラ










パスポートセンターでも撮ってくれるところあるのは知ってたんですが、わざわざこちらに来たのには理由があります。PRでもなんでもないです笑


カメラのキタムラ 証明写真

















美肌コースでお願いしたかったんです。

娘はアウトドアスポーツを一年中やっているため、冬でも日焼けが落ちなくて、色白とは真反対の肌色をしています。














毎年4月に撮影するクラス写真でさえ、女子の制服姿で1人だけ、黒いなーって思うくらいアセアセ本人も気にはしているようなので、お願いすることにしました。














撮影5分程度。気にいるまで何度でも撮ってくれるとのことでしたが、4回撮影したうち2回目のものにしましたおねがい















仕上がりは10分程度でした。

待っている間はゲーセンでクレーンゲーム楽しんで、ささっと2つ取ってくる次女びっくり本人も推しゲットで嬉しそうでしたよ!











というとこで、かなりの色白さんに仕上げてもらいました。目もぱっちりで良い感じひらめき

(暗い写真になっちゃいましたが、実際は色白になりました飛び出すハート)











申請書類記入して、来週にも私が申請に行こうと思っています。(書類は長女が先月申請に行った時にもらってきてくれていて助かりました指差し)
















さて海外へのお出かけはいつか?っていう話しですがまだはっきり決めておらず…いつでも使えるように先に取得です。なんせ受験生なんでね爆笑










   




証明写真の質が良かったので、高校受験用のお写真もカメラのキタムラさんでお願いしようと思います。簡単で早くて便利です。












良い週末をお過ごしください。

Bell