あまりにも月日が経つのが早くて、今日が何曜日かピンとこない私です(笑)

七夕も過ぎ、季節は駆け足で夏へと移って行きます。
先日は七夕祭りに行って来ました。
たくさんの笹飾りが並んで、たくさんの人が行ったり来たりしていました。
一人で行ったけど、会場でちょっと久しぶりに会う友達と合流し、夢屋台ライブ会場でのんびり。

七夕の日は大概お天気が悪いけど、今年はまあまあ。夜も雲があったりなかったり。織姫と彦星は雲の上で無事逢えたことでしょう星空

先月の事になりますが、ウインナーソーセージを作ってみました。
どや顔です(笑)
道具を貸していただき、レシピを伝授していただいて何とかかんとか出来上がりました❗️

ボイルして食べたら、実に美味しい✨✨✨
私にも出来た‼️
感激でした~☺️

そして、突然思い立って、久しぶりの映画鑑賞にも行きました。上映作品を調べたら、原作者が重松清さん、主演が堤真一さんの作品が❗️
行かねば🏃ラブラブと言うわけで。

友人が貸してくれた夏目友人帳も読み終えることができました。ますます面白くなってます。

馬場俊英さんのライブに行くこともでき、励ましをたくさんいただきました。

神様からたくさんの幸せをいただいて今を生きているなぁ

そう思うことができる事を感謝して、今月も喜んで過ごせますように😊