今日は日曜日ですね~。
え~、もう一週間経ったか、と驚いてます(笑)

先週は、一人でマルシェに行っていたのでした
目的は、これ。
アトリエみのむしさんの猫ちゃん。
すでに三匹手元に居て、毎日見ていたら心が丸くなるようで。
大切な人へのプレゼントと一緒に、連れて帰って来ました。

それから一週間、やってもやっても次々追いかけて来る仕事をひとつずつ終えながら、やっとこの本を読み終えました。
たった一人、憧れの人に逢うためにカナダの小さな町に行った若者の記録です。
追いかけたい人が居るっていいなぁ。
未だに「何をやりたいんだ?」と自問自答の私。
問い続ける事が答えなのかもしれません。
読んで居たら、無性に山歩きに行きたくなりました。

昨日は歯医者からの、バンドの練習からの、ギター講座の発表会。
講座の先生が変身して出迎えてくれてびっくり(笑)(笑)(笑)
私の頭の中で「なんで⁉️」が飛び交ってた(笑)(笑)(笑)

そして今日は朝からのんびりできたので、服の整理をしました。
母が手編み機で作ってくれた、私たち姉妹のセーター(多分)
2,3歳頃の小さなセーターです。
捨てようとしてできずしまってあって。
今回も棄てられなくて「それなら」と、出してハンガーにかける事にしました。

振り返るといろいろあったな~☺️

明日からまた、仕事メインでがんばります。