ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。






今日も朝から15時まで仕事でしたが



明日もお休みなのに朝から午後も仕事ですネガティブ




仕事後、ゆっくりしようと思っていた時



次男が下校してきました。





次男「お母さん、算数のテスト、裏表100点だったよ。」



私「頑張ったね!」



次男「いつも僕のことを馬鹿呼ばりするA子は、10点だった😏


以前からA子の事は聞いてましたが、次男が適当に返事してるから大丈夫と言われてました😞



私「次男の事、馬鹿と言う子だよね💢」



次男「今日はキモイ。と、言われた。」



私「それ酷い💢先生に報告する!!!」



次男「馬鹿は、ほぼ毎日だけど、キモいは今日が初めて。」


次男にだけ。言うそうです。



と、聞きましたムキームキームキームキームキームキームキー






担任不在の為、教頭に伝えると



教頭「明日、次男君から直接聞きます。」


とだけ、言われました真顔






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





実は、、、




A子の兄は、半年前に双子とお友達に石を投げた悪兄なんです💢



インスタで見ると家族全員やってます。



父親は、○芸能グループ関係のダンサー


母親は、主人と同級生(芸能目指してた子)


長女は、アイドル?グループ一員


次女は、高校生


と、家族全員ダンスをしています。





悪兄も性格は、とても悪いのですが



ダンスが上手いせいか


女子にモテてるそうです💦




次男の事が切な過ぎて



午後は、放心状態でした( ;∀;)




ちなみに


馬鹿と言われるようになったのは、、、

テスト返却後、わからない事を教え合う時間中に

A子に聞かれた為、次男はヒントを教えた。

(答えを教えるより、出来るようになってもらいたい為)

すると、A子「ウザい💢馬鹿じゃない💢」

と、そこから次男を馬鹿呼ばりしたり

次男のプリントの答えを見ようとするA子でした。







明日から虐めがなくなりますように。。。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、





◎閉店間際に買ったミスド🍩


次男を励まそうと買いに行きました🚗





長女が食べたかった焼きポンデリング



焼かない方が美味しいです、、、。







◎夕食



作る気力がない為、焼きうどん、炒飯










最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。