気持ちの良い風が吹く度に
通りの木々の葉がキラキラと舞って
印象派のモネやルノアールの画のようで
とっても素敵。


梅雨の晴れ間の忙しい1日ですが、
窓から通りを眺めてて、自然が創る何気ない
美しさに見とれてしまいます〜



久しぶりに、お店でお洋服の写真撮りました〜

ファビアナの綿のワンピースはこの季節に
ぴったりです。


コンポジションも綿とポリエステルなので
お洗濯で色落ちしてガッカリとか、
ちょっと着ただけでシワが、、、、
と言うご心配も少ないかと思います。❣️❣️




お洋服にピッタリ合ったお帽子も一緒に
ディスプレイしました。







お袖口のボールチェーンの飾りは
ファビアナならでは。















前だけ、ウエストがタックプリーツでほっそり見えるようにデザインされてます。

後ろはAラインで共のリボンが付いてます。

ウエストマークしてもよし、
又はそのままふぁっと
Aラインで着てもカジュアルでお洒落です〜

両脇にポケット付きですよ💓





丈は後ろ下がりで、全体に長めになってます。







暑い夏に、
透けないコットンのグレーワンピースは
とても重宝すると思います。

こちらで40サイズですが、ウエストはフリーなので42,44サイズの方にも宜しいかと。







ながーく着られて、
お色も都会的なグレーの
ファビアナのワンピース、
気になる方、お電話お待ちしています😄


        ファビアナワンピース     113000円+税
         


                         0565-31-5569 
                     boutique Bellparis