THANX !!! 下北沢 WAVER 20240331.sun | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

 

Qです!

 

3/31(日) 下北沢 WAVER「オトナノエンドロール」終了!!!

遊びに来てくれた皆様!

スタッフの皆様!
ステキな対バンの皆様!
ありがとうございました〜!

 

気が付けばものすごーく久しぶりのWAVER。

このハコならではの音と雰囲気を楽しみにしてました!

そしてまた初対バンだらけでこれも楽しみにしてました!

しかも丁度良い4バンド!

いざ!

 

。。。と思ったら、初対バンの中に1人だけ共演したことあるあの人が!

バンド続けてるとやっぱりどこかで絡んでたりするのね〜w

 

で、BELLMONDOはトリ!

今回のセトリはバラエティー豊か、且つエモい感じを狙ってみました♪

ステージの模様はありがたい写真でどーぞ!

 

■2024.3/31.sun 下北沢 WAVER
1. Going Underground
2. 00 Heaven

3. The Bird
4. Frowny

5. Long Time Ago
6. Stranger

7. Vision

encore

8. Ranibow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対バンだらけという事はまあまあアウェイという事なので油断してましたが?

有難くもアンコールを頂き過剰に燃え尽きまくったライブとなりました!

 

 

おまけ

ライブ後、片付けていたODAKAの周りに、

いやODAKAのエフェクターボードに人だかりが!

まるでフリマみたいな光景!(笑)

こんな面白いわちゃわちゃも含めてサイコーに楽しい夜でした!

 

 

 

Thanx !!! Photograph by ...

NAOAKI OKAMURA

DAISUKE ISHIZUKA

... and more !!!