この日と言えば…

当時の記事
「神様は、乗り越えられる人にしか試練を与えない。」
⇒ https://ameblo.jp/bellmare-hawks/entry-10404089347.html

「一夜明けて。」
⇒ https://ameblo.jp/bellmare-hawks/entry-10405104972.html



当時の号外。

昇格直後。


実は自分の誕生日でもある、この日。
今から8年前の2009年のまさにこの日、K'sスタを埋め尽くした湘南サポの見守る中、悲願のJ1復帰を成し遂げた。
ただただあの瞬間を迎えるために全身全霊をかけて戦った湘南ベルマーレ。
翌年、その反動が来ることなんて誰も思っていなかった。
まぁ、それだけ必死になって戦った訳だった。
未だにあの瞬間を思い出すと、みな無茶していたなぁ…と。
そして時が過ぎ、自分の観戦環境も変わってしまった。
あの当時のまま行きたいスタジアムに行く事も叶わなくなってしまうなんて。
ただ見たい気持ちはあるが、もはや…
だが、残念ながら今の自分には、ベルマーレ を遠くから見つめる事しか出来なくなってしまった。
改めて、家族の負担等の体力の無さを感じている。
湘南と共に戦えなくなり、本当に申し訳ない。
そして、この素晴らしいチームに出会えたことに、ただ感謝するのみである…




湘南ベルマーレ Advent Calendar 2017 - Adventar
https://adventar.org/calendars/2167

【徒然】一先ず。

テーマ:
『ぶろぐちゃん』-P1003065.jpg


今年も押し迫って参りました。

近年の温暖化の反動が来ているのかどうかは知りませんが、最近やたらと寒いですね…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?

個人的には言うとやっぱり病弱に陥ってしまったのが(笑)
気を付けてはいますが、やはりじっくりと治したいのは山々なのだが…時間がねぇ。

この件では、度々御迷惑をお掛けして申し訳がないです。ごめんなさい。
皆様もどうか御自愛のほど。



そして、何よりも、湘南ベルマーレの3年ぶりのJ1復帰に尽きるかと思います。

あの、全身全霊を込めて戦い抜いたあの時と、チームの成長と共に戦い抜いた今年。

まさに違う意味での感動。どちらも比べることが出来ないくらいの達成感。

来年からは、ひっそりと、影ながら見守って参ります。



さて、今月最初に書いた通り、この更新をもってこのブログの役目を終えたいと思います。

やはり、TwitterやFacebookのほうに「即書き込んで」しまう事自体多くなってしまったので、ログとして「書き記す」ブログの更新が滞るのも仕方がないのかな!?

でも、本音は…やはりPCでの書き込みが出来なくなったからなんだ…だから、新しいのを買えよ(笑)

そんな訳で、わたくしの身勝手なブログへの長らくのお付き合いのほど、本当にありがとうございました。

今後はTwitterやFacebookのほうに移管しますが、このブログ自体は残しておきます。消すのがモッタイナイ(笑)



それでは、来年の皆さま方にとって、今年以上の善い年になりますように…

ではでは。





Twitter@GRV1905 拝

【食】飲み物。

テーマ:
『ぶろぐちゃん』-P1003130.jpg



☆カレーは飲み物。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149215/

土曜日、天皇杯の帰りに立ち寄ってみました。この池袋に出来たばかりのこのお店、名前のインパクトといい、やたらと気になったんで…

今回、黒の肉カレーの大を、トッピング三品は味玉・アーモンドスライス・オニオンリングで。

出てきた皿には…黄色いサフランライスにかかったルーは普通の辛さで、中には豚トロとふろふき大根を煮立てた物のみ。 トッピングの脇にはキャベツの千切り。量的には十分だな。
味も、神保町「まんてん」から更に煮詰めたようなものを感じる。中野にあった「ニコニコカレー」がこんな感じだったか…
ま、昼間のフクアリで食べたサマナラのカレーとは対極の、欧州カレーの和式味付けのルーでした。あとは、トッピングも中々の絡みでよかったかな!?