今日は朝から病院。

昨日、珍しく寝てばかりだったのを見ていて
不安が募ってしまって💧
もう限界えーん
明日は朝一番で病院連れて行こうと決めてました。

がっ、朝になると妙に元気なんですよね
キョロキョロ
ご飯もガツガツ食べて。
でも、動物は元気なふりをするって言うから、コナも大女優なみかもしれないと病院行き決行。

結果、なんの問題もなく元気で✨
ちょっと恥ずかしい状態

仕方ないので、先生にむくんでるかどうかはどうみればいいですか?なんて意味不明なこと聞いてみたりして照れ
ほんとお騒がせしてスミマセン状態💧
体重は増えてました。
術後5.3キロ↗5.7キロ

待合室でも、この笑顔🎶


帰りは、北のほうの湧き水をいただきに行きました。
病気には、北の方角のお水が良いのです。

帰宅後はお昼寝。
夜もやっぱり元気でした爆笑