今日は9時から健康診断があった。

職場が変わったから提出しなきゃいけないやつ。


朝食抜きだったので、

〇〇珈琲的なずっと気になっていた

喫茶店のモーニングに来てみた。


ベビーカーを押してたり

娘がいた時は行けなかったモーニング。

いっその事

娘がいた時は行けなかった所に

入ってみようって

思えるようになっている自分。



そして日課であるみなさんの

ブログを拝見。

そしたらカフェで涙が出てきてしまった。

慌ててハンカチを探した。



娘は居ないのか。

そうか。

そうだよね。

そうだった。



寂しい。

会いたい。



ダンボールで色んなもの

作ってあげたり

手作りのおもちゃもいっぱいだった。


娘のためにオーダーした家具に

絵本やおもちゃを並べたり

伝い歩きやつかまり立ちもしやすいように

考えて設計して。


本当にどうして守れなかったんだろう

娘に毎日お願いしている

また会おうねって

また鏡の前で

「こんなにこんなに大好き」って

お互い抱きしめあって

その鏡に映った姿を見て

幸せ感じようねって☺️



今は娘は旅に行っているんだ



亡くなった人の世界は

産まれる前の魂の世界だと

思っている。



産婦人科医の池川明先生、

生まれ変わりを日本で1番研究している

大門正幸先生の研究を知って

すごく救われている。

科学的に証明できないものは

否定もできないこと。



実際に生まれ変わりの

事例が世の中には溢れているということ。

私達も何度も人生を経験していて、

前世の記憶は消されてしまうけど、

何度も何度も家族になっているのかなって

次の人生では命をテーマにしようって

シナリオがあったりするのかなって。

命を軽んじる訳では

全くないんだけど(そう見えたらごめんなさい)

そのくらいに考えないと

辛くて生きていける気がしなくて。

池川先生や大門先生の研究は

ファンタジーみたいで

ディズニー映画のリメンバーミーを

見る感覚でみなさんも

本を読んだりYouTube見たり

してみてほしい!!


輪廻転生については

また書きたいなって

思ってます。



今日もまとまりのないブログです。