うまいもん屋 川西 | MY日記

MY日記

お酒大好き。美味しいもの大好き。温泉大好き。旅行大好き。気にいったお店は何度でも通う。飲んだくれのブログ。

沖縄土産をひっさげて、川西で女子会(おば会?)

今回は珍しく1ヶ月もあけずに集合できましたちううっ

今回は、阪急の川西能勢口の近くのお店「うまいもん屋」さん。
川西 うまいもん屋 串カツ
串カツのお店だそうです。

テーブル席と掘りごたつのお座敷席の30人くらい入れそうな広さの店内。

おつきだしと1杯目はビール酒
川西 うまいもん屋 串カツ

メニューは写真撮るの忘れたけど、串カツ1本1本が結構お高めなお店でした。
串カツ屋さんだったけど、お刺身とか焼き魚とかメニュー豊富でしたワーイ

お造りの盛り合わせ 1230円。
川西 うまいもん屋 串カツ

「すじこんにゃく 580円」
川西 うまいもん屋 串カツ

食べかけすぎますが・・・・「グリーン野菜と温度玉子のシーザーサラダ  790円」
川西 うまいもん屋 串カツ

「串カツ盛り合わせ 2050円」・・・・写真撮るの忘れてたけど10本ありました。
川西 うまいもん屋 串カツ

美味しいのですが・・・・・・なぜか皆、今日は濃いものばかりを注文していることにこの辺で気づいてきました汗
が、まだまだ運ばれてきましたたらー

「ハラミ焼き 650円」
グリーン野菜と温度玉子のシーザーサラダ

「なんこつの唐揚げ ガーリック 490円」
グリーン野菜と温度玉子のシーザーサラダ
これは・・・・最高級に濃かった。たぶん、バターで揚げてるか炒めてるかしてるみたいで濃厚。

やばい・・・もう食べれない汗と、思った頃に、最初に注文した
「天使の海老の海老マヨ」
グリーン野菜と温度玉子のシーザーサラダ
お~!+普段なら大好きなゾーンなのですし、間違いなく美味しいのですが・・・油食べすぎてもう無理

そして、とどめは「カマンベール生ハム串190円」×3本
グリーン野菜と温度玉子のシーザーサラダ

・・・・ほんとに、なぜ今日は最初にこんなに濃いものばかりを注文したのだろうWhy?
サラダさえシーザーサラダにしてしまってる。
全部間違いなく美味しいのですが、さすがにもうバンザイ泣き

あまりにも食べれなさすぎてもったいないので、ツレがお持ち帰り。
躊躇なく「すみません持って帰りたいんでオリ下さい」って店員さんにお願いするツレはさすがですフフフフッ

そういえば、ここの店員さんたち感じもよかったけど、若くてめっちゃ男前な2人で、おばちゃん癒されましたにこっ
女の店員さんもキレイな子だった。

今回はちょっとメニューのチョイスを間違ってしまったけど、美味しいお店でしたきゃぁ~


そして、梅酒のメニューがとっても豊富でした。
グリーン野菜と温度玉子のシーザーサラダ

今日も楽しく過ごしましたキャー
やっぱり女ばっかでしゃべるのって楽しいわ~サイコー


☆☆☆お店情報☆☆☆

店名:うまいもん屋
関連HP: うまいもん屋(食べログ)
関連HP: うまいもん屋(ぐるなび)
住所:兵庫県川西市栄根2-1-10
TEL:072-758-1122
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:水曜日
地図&クーポンはコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よかったらポチッとお願いします