イタリアンポップスとセミナーを楽しむ夕べ | ベリタリアのブログ

ベリタリアのブログ

南青山にあるイタリア語・料理・文化教室

先日「イタリアンポップスとセミナーを楽しむ夕べ」が開催されました音譜

当日は、磐佐アントニオ良雄氏を講師にお迎えし、Laura PausiniJovanottiElisaなど様々なアーティストを、楽曲はもちろんPVやパワーポイントを利用しながら深く掘り下げてご説明頂きました!


セミナー後、会場はフェスタ会場となり、パスタやワイン、ドルチェなどが並び、皆さんイタリアンポップスとお料理を楽しみながら賑やかなひと時をすごされましたキラキラワイン


イタリアンポップスのセミナー&フェスタ来年、222日にも、開催が決定しています!

詳細が決まりましたら追って掲載しますので、今回参加された方も、されなかった方も是非お越し下さい音譜



ベリタリアのブログ