ウエディングレポート | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは!

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧頂き

ありがとうございます♪♪

プランナーの山崎ですひと

 

今日は先日担当させて頂いたお二人の

ウエディングレポートですラブラブ

「 ナチュラル 」なテイストを多く取り入れたお二人らしい結婚式ベル

 

高砂の装花はグリーン・ホワイトを基調に

丸太を取り入れてよりナチュラルな雰囲気を!

テーブルにもナチュラルなテイストが・・・

麻の布を敷いて木の実をちらして

お花も固まりのものではなく、動きのある形に

 

そしてケーキは「ネイキッドケーキ」

ケーキの側面をすべて生クリームで覆ってしまわず

中のスポンジが少し見えるおしゃれな

お二人にぴったりのケーキでしたドキドキ

 

いつもおしゃれで気さくで、笑顔がとっても素敵なお二人ドキドキ

準備期間は短かったですが、私もいつもお打合せが

楽しかったです(*^o^*)どうか末永くお幸せに・・・ラブラブラブラブ

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら