桜とともに★ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

 

 

おはようございます!

いつもベルフォーレ西条の

ブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

だんだん暖かくなってきましたので、先日のお休みに

岡山に遊びに行ってきましたランニングイエローハーツ

特にプランも立てずフラフラとしましたが、

美観地区がとても雰囲気が良く

おすすめスポットですラブ晴れ

 

さて本日は先日行われた

お写真撮りの様子をご紹介します爆笑アップ

 

 

ロケ先は桜ラブラブ

ということで

広瀬邸へいってきました!

 

満開です爆笑音譜

 

 

桜の季節以外でも広瀬邸や広瀬公園でロケを

行う方がたくさんいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

和装によく合う庭園なので

オススメの撮影スポットで

風情あるお写真をとることができますニコニコ

 

ぜひ一度足を運んでみてください音符

 

 

 

以上日野でしたショボーン

 

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらあしあと