てづくりロゼット | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは!

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧頂き

ありがとうございます♪♪

プランナーの山崎ですひと

 

前回ご紹介させていただいた

ラプンツェルウエディングのお二人の結婚式から

とっても素敵なてづくりアイテムをご紹介しますドキドキ

 

新婦様手作りの「ロゼット」

 

ロゼットとは古くから欧州の風習で

大切な方へ勲章を贈るという習わしがあり、

その勲章のひとつとしてロゼットを

送っていたそうです(*^o^*)

 

そんなロゼットを一から思いをこめて

ゲストの皆様に手作りされました

 

なんとスタッフの分まで作ってくださり、

とっても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

結婚式当日、全員でおそろいのものを身に着けるのも

とっても素敵でしたベル

ぜひ皆様も参考にしてみてはいかがですか??

 

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら