今晩は、めっちゃ久しぶりにランニングに出掛けるのである。
タンパク質多目の晩御飯を早目に食べて、それに備えようと考えたのである。


タンパク質とお米だけって訳にはいかないから、サラダを作ったのである。
玉ねぎと人参をスライスして、シーチキンとマヨネーズ・胡椒で和えたのである。


が、玉ねぎが恐ろしく辛くて、、、泣きながら食べねばならなかったのである。
スライスしている時から「なんか辛そうやなぁ〜」と思っていたのだが、ホントに辛くて辛くて、いつもの感じではなかったのである。


こんなに辛いと、身体にもよろしくない気がするのである。
食べにくくて3分の2くらいが残ったのだが、火を通して  サンドイッチにでも入れちゃおうかと思っているのである。