事務所のある県の企業支援事業に応募するため、県税事務所へ書類を取りに行ったのである。
急な連絡・指示で出張して、でも、こういうのは嫌いではないのである。


炎天下、駅までテクテク、電車に乗って  またテクテク、で、帰りに事務所の近くのお店にかなり早いランチを取ることにしたのである。
「昼間しか営業してなくて、なかなか行けないかもしれないけれど、ココはオススメの店!」と以前教えてもらっていた店が開いていたのを見つけたのである。


何も考えずに  オススメされていた「広東麺」を注文したのだが、あれは寒い日のランチに食べればめちゃめちゃ美味いが、炎天下を汗をかきながら歩いてきて  すぐに食べるものではなかったのである。
きっと  普通に美味しいのだが、こちらが汗をかきすぎて、余計に塩っぱく感じたし、何より熱くて熱くて、さらに汗が噴き出したのである。


まあ、裏出張報告ネタとしては、サイコーのランチだったのである。
しっかり写真にも収めて、、、また仕事なのである。