「たくさん水分を取って!」と、嫁さんにしつこく言われているのである。

めちゃめちゃ気にしてとっているのに、、、寝る時に枕元にペットボトルを用意しないからといって、水分補給を軽んじていると決めつけられることに辟易なのである。



睡眠が浅いことが、私の悩みなのである。

水分をたくさん取ると、トイレに行きたくなって起きてしまう、それが嫌なのである。

でも、暑くなってきて、かなり意識して水分はとっているし、先週末は体調が悪かったから余計に水分を取っていたのである。



昨晩は、もとすごい汗をかいて、、、シャツを3回も着替えたり、朝にはシーツを剥がしたりして、今晩の洗濯の用意をしてきたのである。

体調が完治する直前に、汗をかいて悪いものを出しているのならよいのだが、おそらく水分の取りすぎなのである。



午後からはお休みにしたのである。

出張戻りで、今晩着るシャツがなくて、お昼から洗濯もするし、シャツも買ってきておきたいのである。