夜から雨が降るというので、ちょっと早目に出掛けてきたのである。
昨日の疲れもあって、今日は「10km」と距離を区切って走ることにしたのである。


夜からの予報だったのに、走り出してすぐに雨がポツリ、ポツリ、、、幸い 家に帰り着くまでポツリがやんだり、ポツリときたり、程度で済んだのである。
雨のおかげで暑さも陽射しも和らいで、思ったよりも走れたのである。


ガーミンのインターフェースが変わっちゃって、まだ使い方がわからないのである。
頻繁にインターフェースは変えてほしくないのである。


地図が大雑把で、ココには貼り付けやすいのである。
コースを変えた時も、これくらいの解像度だといいんだけど・・・と思っているのである。