ネイルサロンはどれ位の頻度で行ってますか?

2、3週間に一回くらいかな?手を使う仕事なので、自分でのマニキュアだとすぐにはがれてしまい、汚くなっちゃうの…
なので、やはりプロにやってもらっています。カルジェルなので、爪の強度も増し、キレイを保っていられるのでオススメです。
とはいえ、一ヶ月以上は空けないようにしています。カラーは、どんな服にも合うように、ナチュラル系で上品なモノを選んでいます。
ただし、足だけは少し派手にして遊んでいます。

6月3日のブルーのTシャツと黒のパンツはどこのですか?
これは最近お気に入りのTシャツで、NATIONというブランドのモノです。
今、海外セレブに人気でプレミアがついてる程!
このキレイなブルーに一目惚れして買いました。
パンツは、アンテプリマです。

5月18日のガーゼチェックシャツは?
シンゾーンの今期の物です。
素材がガーゼなので、着心地もよく、チェック柄なのに子供っぽくなりすぎない所が気に入ってます。

6月4日の黄色の柄のワンピはどこの?
J CREWの物で、この夏らしい黄色に惹かれて購入しました。
セールで、もしかしたら残ってるかもしれないなぁ?
下っ腹の腹筋に効くのは?1番は姿勢を正す事。
みんな意外と正しい姿勢で歩けてないんです。
正しい位置に正しく体重をかける。
それが、MBTをはいて歩く事によって自然と正しい姿勢が出来るようになります。
そうすると、正しい位置に筋肉がついて、下っ腹もへこみ、ヒップホップアップも出来ますよ!

ベスト体重は?
身長が155センチ、体重が41~42キロ、体脂肪率が18~20%くらいがベストです。
ただ、大切なのは体重よりも体脂肪!
体重は鍛えて筋肉がつけば、その分体重も増えますが、見た目には引き締まりスリムになっているハズ。
つまり、ただ痩せるのではなく、体の中を燃焼させて無駄な物を排出し、中からキレイになりましょう。

目の下のたるみに落ちるアイシャドーはどうすればいいか?
どうしても、ブラシで濃い色のシャドーをつけると、粉が落ちやすくなるので、ブラシよりもチップをオススメします。
また、目の下に落ちて汚れるのを防ぐ方法として、微粒子ラメパウダーを目の下に厚めにのせておき、塗り終わったらパフなどでサッととってあげるとハイライト効果も生まれ、綺麗に仕上がります。
あと目の形によっては、つきやすい方もいるので、その場合はアイシャドーよりも、ウォータープルーフのマスカラのカラータイプで遊んであげても良いですよ

Aのペンダントはどこのですか?
これはNOVというブランドで、友人がデザインしている物なんです。オーダーで、ゴールドの種類も選べます。
他にはない、大人っぽいイニシャルモチーフのネックレスなので、すごく気に入っていて毎日つけてます。他のイニシャルも、とっても可愛いですよ。
中目黒のRose of Virginity(03‐3794‐1616)にて扱っております。
オンラインでも買えるので、チェックしてみて下さいね

前髪を上手く伸ばすには?上手く伸ばすには、上手く付き合っていくという事ですね。
例えば、目にかかってきて少し邪魔という方は、マジックカーラーなどで少し丸みをつけてあげると、その丸みの分持ち上がるのでそれでやや解消されると思います。
また横に流したい場合も、カーラーで巻いてあげた方が、流れやすくなるのでやりやすいと思います。
あとは、可愛いピンや、ヘアバンドなど、小物で気分を変えてあげるのもイイと思いますよ。

目元ファンデーションは使ってますか?
目元用のファンデーションは特に使ってませんが、崩れやすい目元をカバーするなら、ファンデーションよりコンシーラーがオススメです。
Diorの4色入っいるパレットは、日本人の肌の色に合っていて、使い易いです。また、水分が多く含まれていて、シワっぽくなりにくいと評判のエスティローダーのコンシーラーもオススメです。

6月1日の焦げ茶のオーバーオールとTシャツはどこのですか?
オーバーオールは、クリステンセンの物です。このブランドは、素材がとっても上質で、この他にも何着か持っています。リネン素材でこの形というのが珍しくて、気に入ってます。
Tシャツは、NATIONの物で、シンプルな中に着てみた時の形がかなり良いですね
カスタニエールの靴は、履きやすいですか?
すごく履きやすいです。ヒールが高くても、前の方にも同じく高さがあるので、足も疲れにくくなってます。
また、ヒールも太めなので、安定感もあり、長時間履いても大丈夫です。

ベージュピンクリップのオススメは?
最近のオススメは、GIVENCHYのルージュアンテルティ26とCHANELのルージュアリュールの38番。
ほんのりピンクでヌーディーすぎないこのリップは、リピートするくらい気に入ってます。CHANELの方がややベージュよりですが、つやがあって綺麗なのでこれも気に入ってます。

6月5日のニットとヒールはどこのですか?
ニットはお馴染みJ CREWです。大好きなアーガイルのコットンニットは、夏でもさらっと着れて便利。
靴は、数年前に購入したルブタンです。

化粧崩れしにくくするにはどうしたらいいですか?
崩れない肌を作るには、ベースが大事です。まず洗顔後、コットンに化粧水をつけてようくパッティングして、肌をクーリングします。
その後にSPFの入った乳液、もしくは日焼け止めをぬって、ファンデーションを重ねましょう。
ファンデーション選びも、リキッドやクリームタイプのものより、パウダーファンデーションの方が崩れにくいと思います。
また、パウダーファンデーションを塗るときに、スポンジに少しだけ水分を含ませるのもポイントです。
肌への密着度が違います!また、リキッドを使う場合は、仕上げでしっかりフェイスパウダーをうちましょう。

花柄のブラウスはどこのですか?
これは数年前に購入したクロエの物。大きめプリントと、テロっとしたシルク素材、袖のフリルが気に入ってます。

昔のバギーはどうはくか?昔の物だと、ややフレアーになってる物が多い気がします。
足は長く見えるが、キレイにはきすぎる傾向が…
これを少し着崩してはく事によって、今っぽさが出ると思います。
例えば、これにスニーカーを合わせてカジュアルダウンしてあげたり、ヒールを合わせるのでも、ちょっとボリュームのあるものをもってきてあげた方が、バランスがよく、今年っぽく着れますよ。

ホルモンサプリは飲んでますか?
特に飲んでいません。
なるべく大豆食品で補うようにしています。

アパルトモン青山店連絡先は?
03‐5778‐4919です。
この名前でホームページも出てきますよ

今日はここまでです。
遅くなってしまってごめんなさい。
あとの方、もう少し待ってね(;^_^A