先日、とっても久しぶりに山形県へ行ってきましたラブ


山形に着いて、夕方までドライブをしてるとすっごく綺麗な夕焼けが見れて感動しました泣くうさぎ



釣りしていてもよく夕焼けは見るけど、肌寒い中みながら見る夕焼けが一番好きだなぁおねがい


到着した初日は、ゆっくり山形を味わおうと、焚き火をしながら名物の芋煮鍋をいただくことにしました星



この芋煮がめちゃめちゃおいしいラブ今まで食べたことない汁!



溶けていく里芋とネギ、油たっぷりの牛肉が合うんです飛び出すハート 作ってくださったアキラさんの愛を感じましたニコニコ



ちなみに、山形の芋煮の調味料で自宅でも同じの作ってみましたニコニコこれはハマるー音譜音譜音譜



この日は、ちょうど私の誕生日でお祝いしていただいて嬉しかったですお祝いケーキラブラブ