オショロコマの亜種『ミヤベイワナ』がいる、然別湖(しかりべつこ)へやってきましたニコニコ

ミヤベイワナは、然別湖にしかいませんスター



この然別湖は、年間50日、一日50人までしか釣りができない貴重な場所なんですニコニコ


ボート漕ぎ担当大臣びっくりマーク




朝ご飯は、おこっぺと六花亭さんのシュークリームキラキラ

おこっぺ、めっちゃ美味しかったニコニコ



フライの方もすごく多かったのですが、私たちはスプーンで狙いました義理チョコ


ニジマスは、食べてるベイトが小さすぎて、ルアーではちょいむずでした。ガーン



こんなに美しいニジマス見たことない!!!爆笑


管理釣り場の、ヒレが傷んでるのしか見た事なかったので、初めてニジマスが美しいと感じました飛び出すハート



りんちゃんは、『ミヤベイワナ』を狙って、二投目で釣ってた。恐るべし


続く。


リボンみっぴリボン