かなり前になりますが、福岡県北九州市小倉にある
汐彩物語 月下美人さんに伺いました爆笑


こちらでは、ダイワの鮎釣りのテスターをされている伊藤さんが、自ら美味しい魚やこだわりの食材を仕入れられているので、お洒落でとっても美味しいお食事が頂けます照れハート


その月下美人さんの味を自宅でも味わえるということで、こんな時期でもあるので、月下美人さんオススメの豚しゃぶをお取り寄せしました豚キラキラ

宮崎のお芋豚800g・白髪ネギ・水菜・〆のそば・出汁がこのような形で送られてくるので、食材を切ることなくそのまま頂けますラブ

食べ方も詳しく紙に書いてあるけん、それを見ながらいただくことにキラキラ


豚しゃぶと一緒に、めっちゃくちゃ美味しい鯖寿司も一緒に注文したよラブ

野菜とキノコを少し追加で切って、家族6人で豪快に頂きました星


宮崎のお芋豚めちゃくちゃ綺麗ーラブラブラブ

ゆずごしょう付きってのが嬉しいハート 800グラムはやっぱりボリュームある〜照れ


ちなみに、この柚子胡椒も伊藤さんの手作りです!


そして、私が自信を持ってお薦めしたい月下美人さんの焼き鯖寿司寿司

これが自宅で食べれるなんて...感動おねがい


食べるのもったいない位、輝いとる(笑)爆笑


そして、いよいよ月下美人特製お出汁でしゃぶしゃぶを頂きますニコニコ




片手で撮影したけん、うまく撮れんかったけど、ネギや水菜を沢山お鍋に入れて、しゃぶしゃぶした豚肉を巻いてお出汁て頂きます爆笑

with鯖寿司で、最高すぎるーハートハートハート


ネギと出汁と豚がめちゃくちゃ合うー晴れ家族からも大好評でしたおねがい〆のそばも最高で、私の家は大人6人で食べてちょうどよかったですキラキラ(一応4〜5人分らしいです)

本当は小倉のお店でこの感動を味わいたいですが、このご時世なので、落ち着くまでは自宅でこの味をまた楽しみたいと思います爆笑


月下美人のFacebookページや、Instagramからお取り寄せできるそうなので、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいピンクハート

星月下美人さんFacebook星

星月下美人さんInstagram星

コロナが落ち着いたら、またお店にお伺いしようと思いますウインク

みっぴ