皆様、こんにちは。
営業のWでございます。
暦の上では夏の終わりが近づいてまいりましたが、今年は残りの夏を惜しむ代わりに、
ずっとやってみたかった「サーフィンとSUP」に初挑戦いたします。![]()
大人になると、日常の中で「初めて」に飛び込む瞬間はどうしても少なくなってしまいがちです。
だからこそ、波の力に身を任せ、パドルで水面を滑り出す想像をするだけで、今から胸が高鳴っています。![]()
うまく立てずに何度も海へ落ちて笑い転げる姿が目に浮かびますが、
未知の世界へ漕ぎ出すワクワク感は何歳になっても色褪せないものですね。![]()
皆様もぜひ、この晩夏に「新しい一歩」を踏み出してみてはいかがでしょうか。
真っ黒に日焼けして戻ってまいりましたら、ぜひ土産話を聞いてやってください![]()