皆さんこんにちは、そして明けましておめでとうございます![]()
事務員SSです![]()
年が明けたと思ったらあっという間に半月が経過している・・・?
恐ろしいですね![]()
今更ながら2025年の成果報告をしたいと思います![]()
私はここ数年継続的に勉強をして、定期的に何らかの資格試験を
受験しているのですが、昨年は2つの試験を受けました。
「海事代理士試験」と「貸金業務取扱主任者試験」です。
海事代理士はバッジが可愛いので受験しました![]()
加えて私自身、海が好きなのと、港町出身ということで、
行政書士の次は海事代理士かな・・・と何となく思っていたのです。
貸金業務取扱主任者試験に関しては言わずもがな、弊社が貸金業者
であることに起因します。会社として取得の指示があったので
受験した次第です![]()
どちらも無事に合格したので安堵しています![]()
ここ最近は色々と無理をしているような気がしているので、
一旦休憩しようかなと思っているところです。
おわり。

