【現代的】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆様、こんにちは! 

 

経理のFでございます。 

 

今年も映画が目白押しの季節になってきましたねヒマワリヒマワリ

私も先週が3本で先々週は1本と、いつもに比べ怒涛の如く観てまいりました。波波波

 

 

中でもおススメしたいのは、『アラジン』です。

 

 

公開から少し時間が経ち、既に話題にはなっておりますが、自分でも言及せずにはいられません唇唇

 

 

ディズニーのアニメ版はご覧になっている方が多いのではないかと思います。

しかし、それをただ実写にしただけとは思うなかれ・・・です。

 

 

特に王女のジャスミン像が現代的に解釈され、とても明瞭に描かれていました。

観ていてとても清々しい気持ちになれますお願いお願いお願い

 

 

強くて芯があり、自分の力で切り開いていこうとする彼女姿を目の当たりにしてしまっては、

アニメ版では少し物足りなくなるかもしれません。

 

 

次も実写版が控えていますね。

『ライオンキング』ですしし座

 

 

映画館に置いてあったセットが琴線に触れました。

 

 

 

これは!!王の戴冠式が再現できてしまいます!!!!

友人にこの子を抱き上げてもらい、私はBGMを担当しました。

 

 

外に出ると呼吸が出来るか心配になってしまうほどの猛暑続きですねアセアセ

(血は滾るので気持ちは上向きにはなるのですが・・・)

 

そんな時は映画館に逃げ込んで、手にだけ汗を握るのも良いかもしれません。

 

 

皆様、よい夏を!!!!やしの木やしの木