【夢の国で】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆さん、こんにちは。

経理のです。

 

6月に入り梅雨に突入しましたね雨

この時期は寒暖差もあるので、体調を崩さないように気を付けましょう。

ちなみに私は少し前に体調を崩しました

 

さて、題名にもあるように先日、夢の国、「東京ディズニーリゾート」へ行ってきましたキラキラ

実はこれ、今年立てた目標の一つなんです。

ディズニーに行くことではなく、立てた目標は「人と連絡を取る」こと。更に付け加えるなら、連絡を取って実際に会うこと。

小学校時代の友人と卒業以来集まりました。

 

 

皆さんは今年1月に熊本で最大深度6弱の地震があったことは覚えていますでしょうか?

私は当時実家に帰省していて、初めて大きな地震を体験しましたガーン

その時死ぬのは一瞬だろうから、会いたい人とは会えるときに会おうと、ふと思いました。

 

今はSNSを使ってすぐ連絡が取れますが、実際に集まるとなると中々難しいですよね。

今回会った友人達ともこれっきりにせず、連絡を取っていきたいなと思いました。

 

最後に初めてパレードを最前列で見たので、写真をいくつか。(1時間前から座りました)

少し曇り空なのが残念...

 

 

 

 

 

とっても楽しかったですが、やっぱり夢の国の待ち時間は長かったです….(笑)