【社員旅行】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆様、こんにちは。

 

経理のF  でございます。

 

今回は4つ前の記事の営業マンAさんの期待に応え、社員旅行について触れたいと思います!!

 

自分は初めての社員旅行、初めての海外と初めて尽くしでございました。

今回は主に写真で紹介していきたいと思いますカラオケカラオケ

 

残念ながら文字は読めませんでした・・・。

 

 

 

明洞の大聖堂です。

中は下の写真のようになっており、落ち着いた空間でした。

 

 

にぎやかな通りから少し離れただけで行けるので休憩して心を落ち着けるにも良いかもしれません。

 

 

夜もきれいでした星星

 

 

ソウルのシンボル、ソウルタワーにも上ってきました。

坂道が終わると階段が続き、頂上に着く頃には息切れをしていました。

思いがけず、良い運動になしました。

 

 

上からの景色も満喫

 

景色以外にも名物の光景が見られました。

 

ドンッ

 

ドドンッ

 

本当に至る所にカギが付いていました・・・。

韓国ドラマで見たことがあったので実際に目の当たりにできて感動です。

 

と、簡単に紹介させていただきました。

 

海外のはじめの一歩を踏み出させてもらい、感謝でいっぱいです。

もっとフットワークを軽くし、気軽にいろんなところに行きたいですね

照れ

 

 

 

今回は全員で動く時間もあれば、自由に動ける時間も沢山ありましたので、

人の数だけの社員旅行があったと思います。 

他の方がUPしてくれるのも楽しみにしつつ・・・今回はこのへんで失礼いたします。