【新たなランドマーク】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!


テーマ:

皆さん、こんにちは。

経理のHです。

 

3月も半ばに入り、少しずつ春が近づいてきましたね桜*桜*

しかし朝晩は冷えますので、季節の変わり目、体調には注意したいと思います。

 

そんな春の訪れが感じられるころ、弊社の近くにも新しいビルがお目見えしましたNEW

 

 

場所は三越前駅と新日本橋駅の間にあります。

外出で通るたびず~~っと工事をしていたのですが、先日カバーが外れて「COREDO室町テラス」という文字が!!

 

調べてみると、建物の名前は「日本橋室町三井タワー」、商業施設の名前が「コレド室町テラスビルキラキラ

既にあるコレド室町と同じように、オフィスと商業の混合施設のようです。

オープンは銀杏の葉2019年秋銀杏の葉ともう少し先ですね。

 

個人的には台湾発のセレクトショップ「誠品生活」が気になります。読み方は「せいひんせいかつ」と読むそうですよ。そのままですね(笑)

ミーハーなので新しいものはとりあえず気になりますナニ?

 

来年はオリンピックも控えどんどん変わっていく東京の街。自分も置いて行かれないよう気持ちを新たに頑張ろうと思いましたキラーン

 

◆参考元URL

コレド室町テラス2019年秋開業!30店舗が出店予定!テナントは?|出店ウォッチ

https://shutten-watch.com/kantou/5565

ベルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ