トレモロの紅と機械に対する愛情 (笑) | Bellesplants

Bellesplants

東京の中の小さなお庭で多肉植物を育てる日記を綴ります。うちで生まれたハオルチアやエケベリアなどについてもブログを書いていきます

おはようございます🎶

 

昨日

統計や数字で頭を悩ましてしまい

一晩殆ど寝られなかった私。

数字、そして機会に対して愛情がないのに

今の時代に生まれました (笑)

頑張らなきゃ!、、、 

 

 

 

 

1年前に我が家にきたトレモロ。

お迎えした時に

小さくて

他のエケちゃんにはない紅色でした。

 

去年の夏の暑さにやられるかも

と思っていながら

ルーフバルコニーで座らしてしまいました。

すると

 

ここまで大きくなりましたー ニコニコ

大きいぃ、、、

紅いぃ、、、

ラブラブラブ 

 

片親が一緒だと思うセブンナイツに比べてみると

 

矢張り、トレモロさんの紅紫が深いです。

 

明日から東京の気温が下がるようですが

雨が降らなければ

被害が出ないでしょうね ニコニコ 

 

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。

 

↓ポチッと応援いただければ励みになるので

よろしくお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村