ブログ開設6周年 Are you ready? | bellerophon's room  GO AHEAD !
2015年03月26日(木) 19時37分20秒

ブログ開設6周年 Are you ready?

テーマ:Blog

2015NHK大河ドラマ「花燃ゆ」OPテーマ曲 
ドラマの中の吉田松陰の「君は何を志しますか」と言うセリフを聞くたびに背筋がピンと伸び熱かったころの自分の「志」を思い出す




本日、bellerophon's room Go Ahead が6周年を迎えました!
最近は草野球三昧の為、Go Ahead の更新はサボりまくりで気軽なtwitterがメインコンテツになりつつありますので、
年々Go Aheadの更新回数が激減し、2014年はナント過去最低の7回。。。
益々サボリ癖に拍車がかかり、さらに気が向かないと記事を書かないという我儘ぶりで、久しぶりに
更新しようかなと思ったらエディタの使い方を忘れているという、いつ自然に終わってもおかしくない状況です(笑)
ですので今年は奮起して昨年の更新回数の7回を超える8回の更新を目標にします!
後、5回更新すれば目標達成ですね!

さて2015年草野球シーズンも開幕しました!3月も後半になりましたので、いよいよ本格的なシーズンに突入です!
今年も試してみたいベースボールギアが目白押しです!
150326

右から順に
サムバット2K1:4cm 897g バリー・ボンズモデル。ベルグリップに拘り個人輸入でオーダー。
■マルッチ バット:ブログ未公開 マルッチオーダーバット2014年に購入するも実戦投入できず。今年こそは使いたい!
オールドヒッコリーGBP8:84cm 881g エースバット。もう5年目を迎えようとしています。
■久保田スラッガー6PSL: GLOVE COLLECTION未公開 久保田スラッガー2015年モデル。6PSMの5mmUP版。
 下の6PSMも購入当初は、こんなに鮮やかなオレンジだったんだとつい感傷に浸りました(笑)
 BCworks最新型付け。随分形状が変わりました。
久保田スラッガー6PSM:ご存じ自分のエースグラブ。たくさんグラブはありますが、このグラブは永遠の相棒です。
■BeMoLo:鳥取市のワールドウィング社製のビモロスパイク。あのイチローが2015年から使用し始めた話題のスパイク。
150326-1

脚力の衰えは道具でカバーです(笑)
さらにビジネスビモロシューズ コンフィフォーマル# Iをビモロスパイクと同時購入!
本当はランニングシューズとスパイクを購入する予定でしたがワールドウィング鳥取で試し履きを
させてもらったら即効果が体感でき、ただ履いているだけで仕事中は10時間以上、初動負荷理論を常時意識し
体感する事ができるビジネスビモロシューズを迷わず購入!
これで腰痛が少しは改善できるかも!?
ランニングシューズは後日の楽しみに残しておくことにしました。
ビモロスパイクはいつかブログで体験レポートを交えて記事しようと思ってます。
150326-3

これで2015シーズンは準備はオッケーです!
今週末は土曜日ダブルヘッター。日曜日は午前助っ人でダブルヘッター、午後は背番号3の開幕戦で
ダブルヘッターの土日で6試合!今年もガンガン走りまくるぞ!そして100試合以上草野球を楽しむぞ!



Ciao!にこちゃん☆


Slugger_3をフォローしましょう

bellerophonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス