こんにちは♡


かかとをデザインする
Belle Otto.杉山真澄です
  
 

先月から
ケアさせていただいているお客様の話



2年前ぐらいから
急に毎月の生理が
億劫になりはじめたとのこと。


初日と2日目あたりが多すぎて 
出掛けるのも嫌だし、
1時間毎にトイレに駆け込むほど。



その話を聞いて初めてのケアの時は
やはりかかと周りの痛みが激しく、
子宮の反射区は腫れているような感覚でした。


そのときに 
骨盤を締める体操もお伝えし、
毎日出来る限り
体操も足のケアも1ヶ月してもらいました。


約1ヶ月の中で3回のケア


その間に生理がきたとのこと。
いつもだったら
周期が22日とかで来ていたようですが
今回は正常に戻り28日で
来たと教えてくださいました♡


いつも通り初日と2日目は
多かったようですが
周期が戻ったことに驚いておりました。


3回目の足の状態は
かかと周りの締まりが
よくなっているようでした。

循環が良くなり
かかとが小さくなるのです。



毎月の生理時に
気持ちよく過ごしてもらうまで
ケアさせていただきます♡♥♡





かかとをデザインするmenuを
増やしました♡

かかと周り=骨盤周り
骨盤の中には腸や膀胱・子宮・卵巣があり、
かかと周りには尾骨・股関節・仙骨も
密集しています。

かかと周りをケアすることで
骨盤の歪みを調整することも出来ますし
女性の悩みの症状も改善することができ
子宮が温まる事で
ホルモンのバランスも整い
肌艶が良くなり笑顔が増える!
と思っています♡♡♡

足首をきゅっと締め、 
かかとラインをデザインしていきます♡♥♡



心と体は繋がっていて
どちらも元気であって
バランスを取っていると思っています。



美しさは外見だけではなく
内面から溢れるもの