サロンで学べる「ヘッドマッサージ講座」 | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 
【募集中の講座情報】
セラピストのためのコーチングセッション → 随時受付!
ヘッドマッサージ講座 → リクエスト受付中
小顔矯正講座 → リクエスト受付中
雪肌トータルフェイシャル講座 → 随時
背中のオイルトリートメント講座 → 随時
講座の詳細はこちらをご覧ください
講座のお申し込みは、こちらの専用フォームからどうぞ

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン~

 

サロンで随時開催している「技術講座」

 

普段、私がお客様にお手入れさせていただいている技術を惜しみなく丁寧にお伝えしています。

 

先日もリクエストがあって「ヘッドマッサージ講座」を開催いたしました。

 

そのご受講のきっかけがとてもステキだったんです♡

 

「娘が赤ちゃんを産んで疲れているので、少しでも体調が良くなるようにと思って受講しました^^」

 

と~~~ってもお優しいですよね(≧▽≦)

 

そのきっかけに感動しちゃいました!!!

 

講座当日も、頻繁にメモをとり、細かな動きまでわからないままにせず一生懸命技術の練習をされ、その一生懸命なお姿に、お嬢様のお姿も重なってみえて、またまた感動しました!

ヘッドマッサージ講座は3時間の講座です。

 

プロの方はもちろん、今回のようにご家族や大切な方を癒したいという方にも安心してお受けいただけます♡

 

その他、ハンドマッサージやお背中のマッサージ、小顔矯正など、いくつかパーツごとのレッスンも提供しています。

いずれも、お一人さまからご受講可能で、日にちもリクエスト開催となっています。

 

おうちセラピストさん^^

ぜひ多くの方になってほしいなぁと思います^^

 

 

【雪肌スキンケアレッスン♪】

~ツヤと潤いのある美肌の決め手はクレンジング!!~

  同時開催「顔ヨガ」レッスン

12月14日(金) 10時~12時

場所:プライベートサロンBelle Neige

   横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅徒歩3分

定員:4名様 → あと2名様

レッスン代:4000円

雪肌スキンケアレッスン♪のお申込みはこちらから!!

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪