新しいスキンケア商品に替えない方がいい時期 | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*好評につき、お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます^^

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン~

 

雪肌エステティシャン、渡辺雪です^^

 

一時の真冬の寒さから少しずつ解き放たれるようになりましたね。

 

サロン周りの緑道。

 

ゆっくり歩いていると、春をチラホラ感じるようになりました。

 

 *緑道にある梅の木♡

 

 

コスモス

 

といえば、心ウキウキ^^

 

春色のお洋服やメイク、ヘアスタイルに挑戦したくなりませんか?

 

特に、スキンケアやメイクは、春から初夏向きのものにチェンジする方、この時期多いですよね。

 

そんな時、ちょっと頭の隅に置いてほしいな~と思うこと、お伝えいたしますね!

 

 

新しいお化粧品(特にスキンケア)に切り替える時、避けた方がいい時期があるんです。

 

それは、

 

アレルギー症状が出ているとき、もしくはアレルギー症状が時期的に出そうなとき。

 

花粉症のかたは、もうすでに当てはまっているかもしれません!!

 

アレルギー症状が出ているときや、出そうな時期に新しいスキンケア商品に替えると、反応してしまうことが多々あります!!

 

なぜなら、体がとても敏感になっていて、反応しやすくなっているのです!

 

そんな時期は、新しいスキンケア商品に替えなくて、いつも使っているものでさえ反応を起こしがち・・・・・

 

なので、新しいスキンケア商品を使いたい気持ちをぐっとこらえて、症状が治まってから使い始めるのがベストです!!

 

 

もう一つ、避けた方がいい時期があります。

 

それは、

 

生理前。

 

生理前のホルモンバランス。

黄体ホルモンに優勢になっている時期は、ニキビができやすくなったり、むくみやすくなったり、イライラしたり・・・・とその時期特有の症状が出やすいですよね。

 

その時期に新しいスキンケア商品に替えても、効果を感じにくいのです。

 

また、人によっては肌トラブルも起きやすくなります。

 

なので、生理を基準に考えると、

 

新しいスキンケア商品にチェンジする最適な時期は、生理が終わったあと~排卵日前の時期がベストです!!

 

女性の体はとっても繊細キラキラ

 

だからこそ、そのサイクルを知って、ベストなお手入れをすることが美肌を維持するためにも必要なことなんですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

参考になりましたか?^^

 

 

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪

 

*********************************

 

【雪文字を楽しむ会】→ あと1名様!

 

3月21日(水祝) 10時~11:30

場所:プライベートサロン ベルネイジュ

 横浜市都筑区北山田1-10-5

 横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅徒歩1分

定員:4名様 → あと1名様!

会費:3000円(筆ペン、紙類込み)

 

お申し込みはコチラの専用お申し込みフォームから受け付けています。

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪

 

******************************************

【ベルネイジュアカデミー】受講者さま募集中!

 

募集日程

◆セラピストのためのコーチングセッション◆

 3月16日(金) あと2名様

  4月7日(土)  あと2名様

 4月20日(金) あと2名様

◆パーツトリートメント技術講座◆

 【ヘッドマッサージ講座】

 3月13日(火) 満席

 3月19日(月) あと1席

◆雪肌メソッドトータルフェイシャル技術講座(随時開催)◆

 

各講座のお申し込みは、こちらの専用フォームから受付しています

 

*ベルネイジュアカデミーの詳細は、こちらのHPをご覧ください。

 

 

プライベートサロン ベルネイジュ

横浜市都筑区北山田1-10-5-505

横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」徒歩1分

営業時間:月~金 10:00~21:00 (最終受付 19時)

       土 9:00~20:00 (最終受付 18時)

女性専用  完全予約制  日曜定休

ご予約フォーム

お客様の声

サロンへの行き方

サロンメニュー

ビフォーアフター

サロンダイヤル : 08056943653

メールアドレス : yukihadakanaeru@gmail.com

 

☆お客様の声☆

 

「施術は、柔らかいタッチでとても気持ちよかったです!
 『強揉みはニガテなんだけど、この部分はしっかりやってほしい!』
なんていうリクエストにも対応していただけたので、終始リラックスでき、時間が経つのがあっという間でした!
終わった後は全身が軽くなり、特に気になっていた脚のむくみがとってもスッキリしました。

サロン内の小物ひとつひとつにも、雪さんの心がこもっているのを感じました
お客さまのことを大切にしているのが伝わってくる「おもてなし」でした。」(☆5つ)

 

「すべてをゆだねて、眠りに誘われるようなリラックスした感じ。このままここで眠ってしまいたいと思いました。

おもてなしの心遣いにあふれていること、駅に近くておどろきました。」(☆5つ)

 

「とにかく気持ちが良くて、途中寝てしまいました。いたそうで痛くない、心地よさ・・・。脚が重かったのですが、今とても軽くて足の裏もスッキリです。

 細やかな気配りとオーナー雪さんのお人柄がわかりました。」(☆5つ)

 

「今日は久しぶりにゆったりリラックスできて、特別な一日になりました。撫でるようにやわらかなタッチと、力強い指の圧がじわじわと体にエネルギーを伝えてくれました。

 玄関に入ったところからの様々なメッセージが、「私だけのひと時」を約束してくれるようで、ワクワクしました。」(☆5つ)

 

「雪さんのマッサージは、やわらかくて心地よい感じでした。リラックスできて、フェイシャルの時は眠りについてしまいました。ほぐすところはほぐして、強弱のが上手だなと思いました。」(☆5つ)

 

「よもぎ蒸し初体験でしたが、とても気持ちよかったです。

 体の中からじわ~っと温まる感覚で、体はもちろんのこと、心もほぐれたような気がします。

 トリートメントも心地よく、雪さんの指先から温かいエネルギーが入ってきたようでした。

 ウワサ通りの魔法の手で施術を受けることが出来て、感激です」(☆5つ)

 

「最高に幸せでした♡久しぶりにトリートメントを受けましたが、雪さんのタッチは今までに感じたことがないほどの心地よさで、もうメロメロです。

力加減もちょうどよく、強すぎず弱すぎず100万点でした!

心残りは途中でしばらく意識を失ってしまったこと。ずっと起きて感じていたかったです!」(☆5つ)

 

「いつ肌に手がのったのかわからないくらいで、動きが滑らかで、夢うつつな気持ちでした。体にすいつくようなトリートメント、そして汗がとても出るよもぎ蒸しからの雪さんのゴッドハンドのマッサージは最高です!」(☆5つ)