サロン1番人気メニュー!デトックスリンパマッサージ | 和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付き☆パラジェルプレミアムサロン

和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付き☆パラジェルプレミアムサロン

和光市駅徒歩3分託児付きネイルサロン&スクールMereMerメールメールのブログ★
ネイリスト協会認定サロンパラジェルプレミアムサロン 子連れOK エステ
HP http://www.meremer.com
埼玉県和光市本町11-3志幸29シンフォニー地下1階
和光市 成増 志木 朝霞


デトックスリンパマッサージ

リンパと言う言葉をみなさんよく耳にすると思いますがリンパは体内の余分な水分や老廃物を排出したり、カラダを細菌などから守る働きをもち血液と同じように全身を流れています。

しかし、同じ姿勢を続けていたり運動不足になると、流れが滞って細胞内に老廃物がたまり、むくみやこり、肌荒れなどの原因に…。

そんなリンパの“滞り”を解消させるべく、デトックスリンパのコースでは
リンパの流れに沿って老廃物を押し流すことで、
むくみやこりを改善させ、美肌、美脚、小顔へと導いていきます 
40分  ¥5,000
60分  ¥7,000
90分 ¥10,000

◇カウンセリング◇

施術を行ううえでとても重要なカウンセリング
人の身体は全く同じは絶対にありません。
一人一人違います。悩みもそれぞれ。
じっくり丁寧にお客様とお話しさせて頂きます♡
{3842A322-8E4C-48DE-A136-8BCC28B79BA4}




◇足浴◇
足浴をする事で
          ○冷え
          ○血流アップでむくみやセルライトに
          ○肝臓の働きをサポートし免疫力や代謝がアップ
          ○自律神経のバランスを整える

そんな効果のある足浴を施術前に行う事でマッサージの効果をさらに高めていきます。
{E5D74D48-527D-4CE9-9066-EDB71E80182D}



◇リンパマッサージ◇
全身まるごとデトックス!
まずは足から!!
リンパの滞りがあると痛い!とおっしゃる方もいらっしゃいますが終わった後のスッキリ感!
お写真はありませんがお尻も流します。
{87B5BC86-D0F5-4A7C-9615-B1B0D7AA14F9}


背中から肩へ
肩甲骨周りもしっかり流し脇のリンパは背面からも流します。
この時に腕もおこないますが意外と肩こりの方は
腕を流すだけで肩も柔らかくなることも
あるんです♡

{94B775AE-C34B-44F6-89C9-F9BD4DBB4FD0}

仰向けになって頂き足や鼠蹊部のリンパを流します。
ダイエットご希望のお客様でウエストを
気にされる方は多いですね。
腸の動きも促します。
{A0D24077-7689-45DA-A0EC-6F77B430A2EB}

ハンドマッサージは腕から手のひらまで
手にはたくさんのツボがありますね
腕はあまり注目されませんがかなり使いますよね
かなりお疲れの方も多く痛がる方もいらっしゃいます

{73B7CB18-5161-49A5-AFCC-8E5DBADD26CF}



{CAB58EC1-D416-4015-A36F-8284056C91AF}



◇ハーブティー&アフターカウンセリング◇
リンパを流しスッキリした後にはハーブティーをお召し上がり頂きます。
種類が豊富で、それぞれお客様のお悩みに合ったものが選べるんです❤️
施術後すぐにお飲みいただく事で
デトックス効果を高めます

排出系🌿
「溜め込み・不要物」にアプローチする素材をバランスよく配合。

代謝系🌿
運動や入浴の前などにホットなハーブティー
運動してダイエットする方をサポートするブレンドハーブティー。

整肌系🌿
しっとりぷるぷるかお肌へ。美容成分をハーブに配合したプロ仕様の整肌用ブレンドハーブティ―。
これらのハーブティー🌿は全て0キロカロリー✨そして、香りもとても良いんです❤️

ハーブティーは水に溶けた栄養ですから、吸収されやすいんですね。✨

{ED99F63F-4247-4305-88DD-E65B4791E44F}

デトックスリンパコースは続けて通われる方にはお得なチケットもご用意しております♡

お客様に無理なく通って頂くために
それぞれにあった間隔で通って頂けたらと
思います♡

ぜひ1番人気メニューお試しください!








↓便利なWEB予約はこちらをクリック↓{2823F93C-FB55-454D-B084-9BB9478D48C9:01}
↓お電話によるご予約は↓