ベルメゾンでかわいい雑貨とファッション! -5ページ目

洗顔後はこれ1つでもOK! ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル


ドクターシーラボの人気商品と言えば、アクアコラーゲンゲルですよね。

化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地まで、5つ役割をこれ1つで果たしてくれるから、経済的ですよね。

朝も夜も、洗顔後のお手入れはこれ1つでOK!なところが人気の秘密でしょうね。


アクアコラーゲンゲル(ドクターシーラボ) 8,190円

水玉スカート

大きな水玉が印象的なスカート。

ちょっと派手かな?

ううん、これくらいの方が着こなしのポイントになっていい!

シンプルなニットに合わせたら、ちょうど良いバランスになりそうです。


水玉プリントスカート  5,990円

ガラスと天然木のローテーブル


下へ向かって細くなる脚のデザインがとってもスタイリッシュ!

ガラスと天然木とのクールな異素材の組み合わせです。

客間に置いたらハマりそうですね。


テーブル  14,490~17,640円

すのこベッド


ロータイプのベッドは天井が高く見えて、空間が広く感じられます。

すのこっていいですよね。通気性があって。

この上にそのまま敷布団を敷いて布団の生活にしたり、

マットを敷けばベッドにもなるし、
いろいろ使えるすのこベッドです。


ロータイプすのこベッド 16,800~24,900 円


ポリ袋ストッカー


キッチンにどんどん溜まっていくスーパーの袋やポリ袋。

お洒落に収納したい。

ベルメゾンに素敵なポリ袋ストッカーがありました。

ボーダーと落ち着いた色がスタイリッシュ!


ポリ袋ストッカー2色セット 1,764円


ナチュラルな収納ボックス


白と茶のコンビがナチュラルでかわいい収納ボックス。

シェルフと組み合わせて使いたいな。

取っ手が付いてて便利そう。


収納ボックス 1,554円

扉に引っ掛ける新発想のゴミ箱


扉に引っ掛けて使うタイプのゴミ箱です。

洗面台の扉に引っ掛けて、

ちょっとしたゴミを捨てるのに便利ですね。


ハングポケット 1,300~1,500円

フローリングに模様替え! ウッドカーペット


だんだんと暖かくなってきた今日この頃、お部屋の模様替えしたーい!衝動にかられちゃいます。

すっごく効果的に模様替えできそうなアイテム発見しちゃいました。

床に広げるだけのウッドカーペットです。

まるでリフォームしたみたい!

これなら畳の部屋が簡単にフローリングになります。
カッターで切ってサイズ調整もできるんですね。


コルクウッドカーペット 7,140~28,140円


↓関連商品

ウッドカーペット 5,880~27,090円




ベルメゾンおすすめ情報

通勤服_234_60

アイデア工房_234_60


小花柄のカーテン


春らしい小花柄のカーテンです。

そよ風に乗せられて、まるで春の空気まで連れてきてくれそう!

やわらかいアイボリーも、いろんなテイストにはまりそうです。


カーテン・1枚 2,800~6,800円


デジタルカタログの春夏号カタログが10誌追加されました!

どれも素敵☆おうちでカタログが見れるのって、ゴミ(笑)が増えなくていいですね。

随時、本館サイトに追加していくつもりですのでお待ちくださいね。


デジタルカタログはこちら

デジタルカタログ234_60

かわいいノートパソコンカバー


最近は、リビングでノートパソコンを使用する人も多いのでは?

パソコンってすぐ埃をかぶるんですよね。
そんな時に便利なのがこのノートパソコンカバー。植物のプリントがかわいくって、こんなお洒落なパソコンカバーあまりないですよね。

カバーを開けばサッと使え、腕が疲れないアームレストにもなって便利です。


ノート型パソコンカバー 1,300円