こんにちは♪

日本ヘアセットスクール大阪本校ですニコニコ

 

本日は、全国24校JHSSの

ヘアセット・ヘアアレンジの授業

をご紹介したいと思いますウインクふんわり風船星

 

最近の授業ですふんわりリボン

スクールは、好きな時に通える

最大5名までの少人数制になります流れ星

 

月曜日~土曜日の

10:00~22:00までの間で選べますキラキラ

 

ベーシックコースの生徒さんキラキラ

 

中国の方で、日本にきてまだ

間もないですが、すごいスピードで

上達していますルンルン

JHSSでは、日本人だけでなく

中国・韓国・ロシア・アメリカなど

いろんな国の生徒さんがいらっしゃいます星

 

もちろん英語もOKですウインク

 

 

受講してまだ1ヶ月もたたない内に

カワイイピンクハート

ブライダルヘアスタイルが

できるようになりましたグッ

 

すばらしいですハート

 

 

トップコースの生徒さんキラキラ

トレンドのラプンツェルスタイルに挑戦ハート

 

20分でヘアスタイルを

つくることができますルンルン

 

 

キレイにできまたねウインク

もう就職先のサロンも決まり

優秀な生徒さんですルンルン

 

 

 

ヘアコースの生徒さんは、学べば学ぶ程

作品のクオリティは上がってきますラブキラキラ

 

全国で、ヘアセットを学びたいという新しく

ご入学される生徒さんも多いので

今後の成長がとっても楽しみですチョキキラキラ

 

 

 

7月&8月限定

無料でトレンドヘアセットが学べますルンルン

CHECKふなっしー下矢印

 

大阪本校限定

プレゼントキャンペーンCHECKウインクチョキ下矢印

 

0120-101-760

上矢印PUSHすると日本ヘアセットスクールの

お電話に繋がりますチョキ

 

上矢印PUSHすると日本ヘアセットスクールの

公式LINEに繋がりますチョキ

 

 

スクール資料請求したら

浴衣ヘアアレンジBOOKがもらえるよルンルン

CHECKふなっしー下矢印

 

 

 

 

ヘアメイクコースの

詳しい内容はコチラCLICK下矢印

星ヘアコースはいつでも入学OK星

 

 


▼JapanHairSetSchool 公式Instagram CHECK♪

▼JapanHairSetSchool 公式Twitter CHECK♪

 
▼JapanHairSetSchool 公式Facebook CHECK♪

AD