こんばんは―――――爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

4月も半分が過ぎましたね照れ

今日は雨ですが、暖かいです照れena

 

 

そして皆さんはもうお花見に行かれましたかはてなマークはてなマーク

 

とっても私事ですが、

 

わたしは先日造幣局にて桜を見てきましたはーと

 

ピンク色が満開で、心が癒されました照れハート

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日もまた

 

ご入学された生徒さんがいらっしゃいましたよふなっしー音譜

 

 

 

 

今日は初日ということで、

 

カーラー巻きと

 

ピンワークの基礎を勉強されて

 

いました(*^o^*)

 

 

 

そしてトップスタイリストコースの

 

生徒さんも一緒に授業を

 

されていましたよ―――爆  笑アップ

 

 

今日はスタイル写真を見て

 

同じものを作る、

 

再現の授業を受けられてましたblaine

 

 

右サイド

 

バック

 

まずは1スタイル、着物にも合う

 

アップスタイルです照れ

 

 

 

2スタイル目がこちら音譜

 

とある雑誌の表紙のスタイルを

 

再現してみました目音譜

 

 

フロント

 

左サイド

 

右サイド

 

柔らかい毛流れが

 

上手に再現されていますラブラブ!

 

今度はどんなスタイルを

 

作るのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

楽しみですおねがい

 

 

それではまた明日DASH!DASH!

AD